今回の新型肺炎による自宅待機中の上海の当センター会員様には、オンラインでの受講方法をご案内しましたが、新規のお客様からもオンラインレッスンの要望を多数いただいております。

中国語オンラインレッスンのお申込みは、通常の中国語家庭教師の申込方法と多少異なりますので、ご希望の方は、以下をご参考ください。

中国語オンライレッスンのお申し込み方法

1.受講検討、お問い合わせ
まずはコース内容、授業料などをご確認いただき、ご自身の学習方法に合うかどうかご検討下さい(オンラインレッスンも授業料は同じで、講師派遣交通費は不要です)
2.無料体験レッスン申し込み
オンラインレッスンを体験したい場合、無料体験レッスンお申込みフォームからお申し込みください(備考欄に「WeChat希望」「Zoom希望」「スカイプ希望」とご記入ください)
3.無料体験レッスン受講
希望日時にオンラインで体験レッスンを行います。スタッフも参加しますので、ご要望に合わない場合はスタッフまでお伝え下さい。別の教師を再度アレンジいたします。
4.ご契約
担当講師が決定しましたら、コース、授業料、受講規約など確認の上、契約を結ばせて頂きます。その際に今後の詳しい授業内容、進め方について講師と確認します。
5.スケジュールの決定
お客様のご都合に合わせて開始月のスケジュールを決定します。それ以降は毎月末に講師と相談して、翌月の受講日時を決定します。
6.授業料のお支払い
授業料は最初の授業開始日までに銀行振込、Alipay、WeChat Payでお支払いください。当月の利用金額と残高は、翌月15日までにメールにてお送りします。
7.授業スタート
事前に確認した内容を元に授業を開始します。毎月1回のアンケートで、学習アドバイザーがご要望や問題点をお伺いし、お客様の中国語学習をサポートします。

まずはお気軽に無料体験レッスンでお試しください

当センターの授業方法や、教師との相性などをご確認いただくには、実際にレッスンを体験していただくのが一番です。

またオンラインでのレッスン方法について不安をお持ちの方も、この体験レッスンで確認することができます。

まずはお気軽に無料体験レッスンでお試しください。

無料体験レッスンお申込みフォーム