6月1日追記:現在、中国でのZoomの使用には制限があるため、安定した使用が確認できるまで、一旦Zoomの使用を中止いたします。オンラインレッスンでは、WeChatもしくはSKYPEをご利用ください。

今回の新型肺炎による自宅待機中の上海の当センター会員様には、オンラインでの受講方法をご案内しましたが、新規のお客様もオンラインレッスンを受講いただけます。

中国語オンラインレッスンのお申込みは、通常の中国語家庭教師の申込方法と多少異なりますので、ご希望の方は、以下をご参考ください。

中国語オンライレッスンのお申し込み方法

1.受講検討、お問い合わせ
まずはコース内容、授業料などをご確認いただき、ご自身の学習方法に合うかどうかご検討下さい(オンラインレッスンも授業料は同じで、講師派遣交通費は不要です)
2.無料体験レッスン申し込み
オンラインレッスンを体験したい場合、無料体験レッスンお申込みフォームからお申し込みください(備考欄に「WeChat希望」「Zoom希望」「スカイプ希望」とご記入ください)
3.無料体験レッスン受講
希望日時にオンラインで体験レッスンを行います。スタッフも参加しますので、ご要望に合わない場合はスタッフまでお伝え下さい。別の教師を再度アレンジいたします。
4.ご契約
担当講師が決定しましたら、コース、授業料、受講規約など確認の上、契約を結ばせて頂きます。その際に今後の詳しい授業内容、進め方について講師と確認します。
5.スケジュールの決定
お客様のご都合に合わせて開始月のスケジュールを決定します。それ以降は毎月末に講師と相談して、翌月の受講日時を決定します。
6.授業料のお支払い
授業料は最初の授業開始日までに銀行振込、Alipay、WeChat Payでお支払いください。当月の利用金額と残高は、翌月15日までにメールにてお送りします。
7.授業スタート
事前に確認した内容を元に授業を開始します。毎月1回のアンケートで、学習アドバイザーがご要望や問題点をお伺いし、お客様の中国語学習をサポートします。

まずはお気軽に無料体験レッスンでお試しください

当センターの授業方法や、教師との相性などをご確認いただくには、実際にレッスンを体験していただくのが一番です。

またオンラインでのレッスン方法について不安をお持ちの方も、この体験レッスンで確認することができます。

まずはお気軽に無料体験レッスンでお試しください。

無料体験レッスンお申込みフォーム