無料体験レッスン

旅行中に短期レッスンも可能な上海のおすすめ中国語学校

そろそろ上海蟹の季節ですね。最近は上海旅行を兼ねて、滞在中に中国語レッスンをしたいというお客様からのお申し込みが増えています。

やはり多少でも中国語ができれば旅行も楽しくなりますし、本場の中国語を学べるいいチャンスでもあります。

当センターの生徒さんは上海在住の駐在員とそのご家族が中心ですが、実は短期レッスンのお客様にも対応しています。

通常の中国語学校はクラスレッスンが中心なので、ご自身の都合に合わせて受講することが難しいですが、当センターは中国語家庭教師専門なので、お客様のご希望の時間と場所で学ぶことができます。

あと講師は全員日本語が可能ですので、全くの初心者でも問題ありません。また地元の人だけが知っている観光名所やローカルレストラン情報なども聞くことができるかも。

短期レッスンお申し込みには無料体験レッスンと同じ情報が必要になりますので、以下フォームに必要事項を記入して、コメント欄に「短期レッスン」であることと、全ての「受講希望日時」を明記してください。

無料体験レッスンお申込みフォーム

お申し込みから2営業日以内に講師のスケジュールを確認して、担当者からご連絡させていただきます。

*短期レッスンの場合は、お客様が滞在中の希望時間で対応可能な講師をアレンジしますので、無料体験レッスンは行わず、複数の講師が対応することもあることをご了承ください。

その他ご不明点などありましたら、お気軽にお電話、メールでお問い合わせください。