上海の日本人向け情報誌「BrosLife」2010年1月号の「ときめきレッスン!スクール紹介」のコーナーに当中国語学校が紹介されました。

上海 BrosLife 中国語学校 中国語教室 紹介記事

【いつでもどこでも学べる中国語教師派遣センター】

忙しいビジネスマンや育児で外出の難しい主婦などに便利な家庭教師を派遣してくれる語学教室。

上海初の中国語家庭教師派遣センターとして、今まで多くの日本人家庭や日系企業に中国語教師を派遣してきた実績を生かし、教師の変更、学習相談ができる担当チューター制度など、便利なシステムを採用している。

また、講師は全て日本語での解説、相談が可能なのも力強いところだ。授業料も負担の少ない月謝制で、欠席した分の授業料は翌月にまわすこともできる。

中途退会の場合も全額返金の安心制度。入会者の半数が在校生の紹介ということを見ても、その満足度が伺うかがえる。無料体験レッスンも受け付けているので、まずは問い合わせてみよう。

・初心者でも安心の日本語可能な講師陣
・授業開始後も教師の変更は何度でも可能
・受講料の繰越と中途解約の全額返金制度

ときめきボイス♪「僕も通っています」
個人レッスンなので、わからない点や疑問に思うところを気兼ねなく先生に相談できるのがいいですね。急に仕事が入っても、前日までに取り消せば翌月に繰り越せるシステムも助かります。

コラボラーニングセンター
住所:定西路1279号名光大厦501室
時間:9:00~21:00(法定休日休)

トップページ


電話:021-5291-5681(日本語可)

日常会話・子供向け中国語:100元/1時間(マンツーマン)
ビジネス会話・HSK対策:110元/1時間(マンツーマン)

Bros Life特典:テキスト無料進呈(1月末までに申し込んだ場合)