上海の日本語フリーペーパー「ウェネバー上海」2018年9月号の「CHECK IT OUT」で、当中国語学校をご紹介いただきました。

上海初の講師派遣専門の中国語学校としてスタートした当センターも、おかげ様でもう14周年。講師派遣実績も3900名を超えました。

当センターの講師は全て日本語での説明が可能なので、特に上海に来たばかりの初心者の方にはご好評をいただいています。

「芸術の秋、読書の秋、勉強の秋」と言われるように、秋は中国語学習のスタートにも最適な季節です。

9月末まで14周年記念キャンペーンでテキスト無料プレゼント中ですので、まずはお気軽に無料体験レッスンでお試しください。

ウェネバー上海 おすすめの中国語学校

派遣専門中国語学校が14周年キャンペーン

「いつでもどこでも学べる」で人気の講師派遣専門中国語学校が開校14周年を記念し、9月末までの申し込みでテキストをプレゼント。

無料体験も実施中。講師は全員日本語対応、学費は受講したい分だけ払う。ビジネス会話、子供向けもあり。

【コラボラーニングセンター】
住所:長寧区定西路1279号名光大厦501室(×安化路)
電話:021-5291-5681(日本人対応)
営業時間:9:00〜21:00
ホームページ:http://www.collabo-china.com